3度の飯よりゴルフが好き

Bounce Backers

イベント トミー

【イベントレポ】オンリーワンのグリップをつけよう

投稿日:

トミーです。

2020年2月15日(土)に開催したイベント【オンリーワンのグリップをつけよう】のレポートをしていきたいと思います。

皆様のお陰で無事開催

このイベントは2019年の始めに小暮氏と雑談の中から生まれた企画でした。当時は様々な状況が揃わず開催を先送りしてましたがグリップを挿してもらって握った瞬間のあの感動を皆様にも味わっていただき、もっとクラブカスタムに興味を持っていただきたく様々な方にご協力頂き2020年2月に無事開催する事ができました。

TOUR G様、ジャンガー宮下様、レッツゴルフ様本当にありがとうございました!

イベントの告知を私達と小暮氏で行っておりましたがジャンガーチャンネルで告知すると言っていただきアップした途端、即日グリップ交換は定員に。ジャンガーファンの熱意を感じたと共に身が引き締まる思いでした。

参加者全員ジャンボさん巻きそして…

当日、イベント参加者全員が初対面の私達を暖かく迎えていただきアットホームに進行していきました。

冒頭の自己紹介などが終わり遂にグリップ交換会へ。

流石、参加者全員がジャンガーチャンネルのファンだけあり交換された方全員が小暮氏しかできないグリップの挿し方、通称ジャンボさん巻きに。(そりゃそうですよね笑)

そしてグリップ交換をしクラブを手渡してグリップしていただいた第一声が…

『おお…凄い…』

交換された全員が当時私が発した言葉と全く同じで、このイベントを開催して本当に良かったなと思った瞬間でした。

体感しないと語れないジャンボさん巻き

ファンの方々に間近でどのようにして作業しているのかを見ていただける貴重な時間となりました。

イベントはシークレットトークショーへ

グリップ交換が全て終わりジャンガーチャンネルではお馴染みの質問コーナーをライブ感覚で味わってもらおうと企画したトークショーにイベントは進んでいきました。

ライブならではの内容でここでも書く事ができない内容となり(すみません!)大盛況の中イベントを無事終えることが出来ました。

小暮氏が伝えたかったこと

このイベントを通じて小暮氏が伝えたかったことは

『クラブカスタムに興味を持って自身でもチャレンジして下さい』

との事でした。中々ハードルが高い事だとは思いますが失敗したらやり直せばいいし自分も沢山失敗して今がありますと本人も言っていたので是非皆様チャレンジしてみて下さい。

時期はまだ分かりませんがまたこのイベントを開催したいと思いますので宜しくお願い致します。

最後に今回イベントに参加いただいた皆様誠にありがとうございました!!感謝!!

(BBSトミー)

Instagram


-イベント, トミー

Copyright© Bounce Backers , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.